懸賞応募に燃える日々♪

当たったよ!!!蜂蜜お試しセット♪

 

「名探偵コナン」の劇場招待券二枚が当たってからというもの

 

しばらく何も当たらんなあ...としょんぼりしとったら...

 

来た、来た、来たぁ!!!本日届いた当選通知メール♪

 

「ご当選おめでとう」この言葉はいつ見てもうれしい♪

        

今回当たったのは「蜂蜜お試しセット50g×5本」!!!

        

プーさんに並ぶ程蜂蜜好きの私にはめっちゃうれしい商品!!!

        

内容は特上レンゲ蜂蜜、特上みかん蜂蜜、アカシア蜂蜜、

        

菜の花蜂蜜、百花蜂蜜(百花リョウ乱の百花ね)の五種類!!!

        

この中でおいらが食べた事あるんはレンゲとアカシアやけど

        

特上だけに全然味わいも違うんやろな。

        

花によっても味は全然違うって言うけどどう違うんやろ。

        

食べるのが楽しみ!!!まずは焼きたてパンにつけて食べよう!!!

        

それからホットケーキにかけて♪って勿体無い???

        

そうそう、知っとる?蜂が一生の間に採る蜂蜜って

        

たったスプーン一杯なんやって。すっごい貴重ぢゃない?

        

それを食べ比べするなんてめっちゃゼータク!!!すごぉ〜い!!!

        

当選させてくれた【蜜匠 かの蜂】さん本当にありがとう!!!

        

さてさて、今年もノリに乗ってきたおいらの懸賞応募!!!

        

次は旅行をGETするでぇ!!!

 

【蜜匠 かの蜂】 今回おいらが当選した蜂蜜の他にも「かの蜂蜜」とかそば蜂蜜など一度食べてみたいおいしそうな蜂蜜や、花粉や巣蜜なども売っとるよ♪絶品のハニートースト作ってみたら???

 

 

当たっちゃった♪天草梅肉ポーク!!!

 

むふふ。蜂蜜セットが当たった翌日に...

 

またまた当たっちゃいました!!!天草梅肉ポーク!!!

 

うれしすぎるこの現実!!!夢ぢゃないのねん。

 

この天草梅肉ポーク、世界特許のブランド豚肉

 

        

らしいんさ。ぶ〜に〜(豚肉)が何と!!!

        

箸で切れるらしいん。ほんま???

        

真実はおいらが食べて確認するわ!!!

        

そんでもってここで報告するわ!!!期待しとって!!

        

しかも梅肉ポークだけぢゃなく天草大王という

        

名の地鶏も当たったのねん♪

        

この地鶏も国内最大級の鶏肉らしいんさ。

        

コクのある味と歯ごたえが特徴らしい!!

        

う〜ん、ポークのヒレはヒレカツに、

        

ロースはしょうが焼きに、地鶏は親子丼で

        

頂くとするかな♪楽しみでごぢゃるぅぅぅ。

        

北垣商店さん、本当にどうもありがとう!!!

 

梅肉ポーク・天草大王 北垣商店 ほんまにきれいな豚肉なんさ、これ。画像を見たら絶対食べたくなるって。しかも箸で切れる!!!お試しあれ!!!

 

 

やっと当たった♪キューピー!!!

 

これまで何回応募したやろ...キューピードール。数えきれやんわ。

 

やっと...やっとおいらの努力が実を結んだもんね!!!届いたよ!!!

 

80thアニバーサリーのキューピードール!!!むふふ。可愛いわ♪

 

しかしニュージーランドには持って行けやんし...っちゅうか

 

        

わざわざ持ってくってのもどう?と思い恵美ちゃん(母)に

        

あげる事にしたわ。うんうん、その方が大事にしてもらえるよ。

        

んでもってアオハタメリーゴーランドジャムも当たったもん♪

        

ほんま、「おはよう奥さん」の取材受けてからというもの

        

えらい勢いで当たりまくっとるんさ♪うれしいわ〜♪

        

西武百貨店のごっつぉ便(カタログギフト)も当たったしさ〜♪

        

炭火焼豚がもうすぐ届くはずよ♪それと恵美ちゃんに

        

焼き鯖寿司を当ててプレゼントしたん♪これも何回も応募して

        

やっと当たったんやで!!!執念やな。おいらの懸賞は執念で当てるのさ。

        

他には海老せんべいやら紀文のチーちくのセットなど...ont>

        

書ききれやん程当たっております。でも出発まで応募し続けやな!!!

        

ここでも出来る限り紹介していくのでよろしくね!!!

 

  

懸賞応募に燃える日々♪ これまでの当選品のゆくえ これを当てるぞ!!!宣言

トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

りいのはじめの一歩クイズ応募してね

 

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送