私の行きつけサイト

サイト名 コメント
白い犬と黒いネコの   ほ〜むぺ〜じ 黒いネコさんに出会わんだらこのHPを開設する事も出来やんだ。いわば大恩人!!!最近ちゅみちゅみが壊れているのでは..と疑っている様子。壊れてないって!!!いつかおばちゃんと黒いネコさんに会いに行く、と勝手に決めとります!!!
またしてもおばちゃんの冷水 みんなの熱い要望に応えおばちゃん復活!!!相変わらずの面白ライフを紹介しとるよん♪りいと同い年のOちゃんが毎日大活躍だ!!!
ウサ袋 ウサポンさんの描く絵が本当に可愛い♪絵日記も四コママンガもおもろいよ〜♪ウサポンファンのおいらはウサポンのイラスト入りのTシャツまで持ってるのさ、えっへん。
     ゴチソウサマデシタ♪+sb ゆづきMaMaの作るご飯はほんま、めっちゃおいしそうなん。何で近所に住んでないんかと悲しくなるほどよ。(笑)おいらも頑張っておいしいご飯を作ろう!!!とここに来る度思うのさ。
HappyDays YULALAちゃんと小太郎君のママ、なごみさんのHP。二匹への愛情が伝わってくるあったかなHPやよ!!なごみさんはワンちゃんの洋服やかばんを作ったりめっちゃ器用で尊敬するわ♪ケーキとかもマメに作っちゃうステキなママさんよ☆
みつmammy’s    Room!! ベビカムで知り合ったちゅみちゅみのお友達のサイトです♪みつもめっちゃ楽しい友達。是非遊びに行ってみて。
LA BALLENA ROSA rosarosaさんの小洒落グッズのお店。rosarosaさんはラテンダンスとかやっとってかっこええんさ。小洒落た、ってあたしもよく使うで何か他人ぢゃない気がするんさな。
ネコ蛍 この人を忘れたらあかんわ。ゼ・ロベルトさんは偉大な実験家やに!!!これまでも数々の実験(へそで茶を沸かす、とかさ)をしてきとるんやで。プリンを焼いて焼きプリン作る、とかな。今後の実験にも乞うご期待♪
ママパンダの     欲張りページ ママパンダさんが懸賞の情報提供とかこれまで当たった物の紹介などしてます。ママパンダさん、は「パンダコパンダ」からその名前を付けたんやって。パンダコパンダファンとしてはうれしいわ♪
手作りコスメKirei くるみさんが手作りの石鹸とか化粧品などの作り方を紹介してるHP。りいが乾燥肌やであたしも手作りの石鹸を作ってあげよかな。化粧品も安く出来るみたいよ。何か面白そうぢゃない?
今日のオレ様 おばちゃんの掲示板でお友達になったアマツさん。このサイトも最高笑える!!!黒猫ポーが歌う、叫ぶ、眠る、遊ぶ♪ネコ好きもそうぢゃない人も見に行ってみてぇ〜♪新げぼく日記もおもろいでぇぇぇ。
Haru-Hina.さぁくる りいと同い年のはるちゃんと、今年生まれた妹のひなちゃんのママのHP♪どっちもめっちゃ可愛いんさ〜。なにわのママだけに日記もおもろいよん。是非遊びに行ってみて☆
WhiteAngelのページ ママパンダさんのサイトがきっかけでお友達になったwhiteangelさんのHP。週に3回ドッヂボールを子供達に教えてるというめっちゃ元気なママさんです。とってもきれいなHPだから見に行ってみてね♪
優優のおもちゃ箱 相互リンクで仲良くなったまゆみさんのサイト。優君への愛情たっぷりんこのHPです。是非遊びに行ってみて♪BR>
布ナプキンのお店 Happy Days 布ナプキン...そんなのあるって知らんかった...かなり興味アリで見に行ってみた。肌の弱い人とか生理痛のひどい人にはめっちゃええらしい...おおお。すごいかも...
圭乃輪 日記ランキングからおいらのHPに遊びに来てくれてお友達になりました。圭さんはパチンカー、ちゅみ吉はスロッター♪どちらもギャンブラーさ。圭さんのHPはパチンカー仲間さんからギャンブラーぢゃない人までいっぱい集まっとるよ。みんなも行ってみて♪
ポポカテペトル三毛猫 ポポママは絵も上手やし何ともええ感じのママさんなのさ♪HPもめっちゃ凝っててすごいよ〜。にゃんこ好きは是非、そうでなくても遊びに行く価値アリなり♪
我が家のガーデニング 季節ごとに咲く色んな花が見られるよ♪おいら的には自分でガーデニングするのは無理やでここでお花を観賞して癒されようかしらん。お花好きな人は必見なりよ!!!
モニター登録
その他ちゅみちゅみのよく行くサイトをご紹介♪
サイト名 コメント
はっぴーママ 妊娠・出産・育児についてのあらゆる情報があります。
仲間探しも出来るよ。
それから子供の写真を投稿する事も出来ます。私も載せてもうたよ☆
ベビカム ここもママ達の集まる楽しいサイト。チャットとかもあるらしい。近所のママ友探しも出来るよ。
OKWeb 困りごとがあるとここに駆け込むちゅみちゅみ。ありとあらゆる相談(法律問題からレシピ、恋愛など色々)に専門家や経験者の方々がアドバイスしてくれるん。本当、助かるよ。
Chance It! ここに登録してずい分経つけど、ほんまに色んな物が当たったよ。情報量もやっぱり一番多いし♪
わいわいMAGネット 愛知・岐阜・三重の主婦が集まるサイト。三重の人がまだ少ないのでちょっぴりさびしい。いや、かなり寂しい。書き込みは全国どこからでも出来て書き込みした人の中からプレゼントももらえる。人が少ないでかなりねらい目!!!

 

             おまけの話♪

          ある幼稚園。先生が言う。「漢字で『いち』が書ける人?」誰かが一、と黒板に書く。

          「ぢゃ、『に』が書ける人?」誰かが二、と書いた。

          「ぢゃ、『さん』が書ける人?」誰かが三と大きく書いた。

          「次は『よん』が書ける人?」一人の女の子が指名され自信満々に大きく横に四本線を引いた...

          そうよ、あたしよ。幼い頃のいたいけなちゅみちゅみの姿よ〜。



わたしの行きつけサイト♪ 今回お世話になった方々

 

 

トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

 

  

                

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送