☆1歳1ヶ月の利匡☆

やった!!!って出来るようになったよ♪ 歩行器に乗ってみた...動き方分からず...
今頃人見知りになったみたいです...

  

りいが生まれてから1歳と1ヶ月を過ぎました。

今の所、歩く気配はありません。でも全然気にしてないよ。

のんびり、の〜んびり大きくなろうね☆

 

りいはあんまり人見知りをしやへん子です。

郵便局とかでりいを抱っこして大変そうにしてる時に局員の人が

抱っこしてくれたりするとうれしそうに笑いかけるような感じ。

買い物に行っても誰に話しかけられてもニコニコ君。

 

でもここ数日、あたし以外の人に会うと警戒するようになった。

時にはぺろちゃんにでも泣いてしまうことも...

りい、ぺろちゃんも泣いとるよ...

 

りいには同い年の従兄弟がおるん。名前はようちゃん。

おちび同士なら仲良く出来るかと思たらようちゃんにも号泣。

これも成長なんやな。ええよ、母さまにさえ泣かんだら。ふふふ。

 

とうとうりいも離乳食が完了した!!!やったね!!!

ここんとこ何でもかんでもあたしと一緒の物を食べたがる。

昨日はソーダアイスとあずきバーをくわえて離さへんだ。

どうやら両親に似て食い意地が張っとるらしい。末恐ろしい...

 

 

             おまけの話  止まり、きき、みて、わたれ

小学生の頃、踏み切りにこう書いてあった。

真面目なあたしはいつも止まり、右を見て渡った。

え?きき、って右利き、とか左利きの事ぢゃないん???

 


トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

  

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送