お小遣いがあったら♪
 

面倒なことが大嫌い。決してマメな性格でもない。

だけど、お小遣いがあったら...欲しい物もやりたい事もいっぱい♪

そんな私でも出来るお小遣い稼ぎ、紹介しまぁ〜す☆

 

 

             お小遣いが欲しい!!!

           仕事を辞めて専業主婦、ってやつを始めてみると「自分のお金」が無いから何だか何を

          買うにも躊躇してしまう。独身の時は化粧品に月5万も6万も使とったのに、洋服かって

          毎週買うてた時期もあったのに...ストレス発散に買い物に行った筈がりいの物ばっか買うとる。

           良い母さまではありたいと思うけど、やっぱり自分への投資はしやな!!!そう思った。

          だけどりいと離れて仕事に出る気にはなれず...

           私が選んだ道は「自宅で稼ぐ!!」という事だった。

          勿論、現時点でお小遣いと言える程の収入はないけど、近い内に絶対にんまりしながら

          貯金通帳を眺めてる自分を実現するぞ!!!ファイトぉ〜!!!

 

             モニター登録♪

           「自宅で稼ぐ」という事は決めたものの、「一体どうやって???」

          最初に私が考えた方法は、モニター登録だった。

          @メールを受け取るとポイントが貯まる  → 貯まったら換金♪

          Aアンケートに答えるとポイントが貯まる → 貯まったら換金♪

          B試供品など使ってレポート提出すると → 貯まったら換金♪

                    ポイントが貯まる♪

          中には一回のアンケートでギフト券や図書券がもらえるものもある!!! 

          家に居ながらにして結構、いやかなりおいしいやないの!!!

          という訳で私はいくつかのモニターサイトに登録した。

           気付いたらめっちゃようけ登録してて、いくつかのサイトは知らん内にポイントが

          貯まってた。ほんま、チリも積もれば山となる、やで。

 



サイト名 コメント
 マクロミル 3月にVISAギフト券もうたばっかやけど、もう700ポイント以上貯まっとる。結構アンケート依頼も多いし、本調査までいくとドーンとポイントもらえるよ。1ポイント1円で500ポイントから交換出来ます。
iMiネット ここは結構最近登録した。結構マメにアンケートメール届きます。
抽選や先着で図書券などがもらえます。ちゅみちゅみも結構もらっとるよ♪1ポイント10円です。結構でかくない?
mp@ck かなり頻繁にアンケート依頼が来るよ。本調査のアンケートに答えて図書券をもらう事も!!!ついこの間もらいました。イーバンクに振り込んでもらう事も出来ます。私は今度そうするつもり。2Pointで1円換算です。
MyPoint メール受信や資料請求なんかでポイントが貯まる。いっぱいポイントを貯めるほど交換率が良くなるみたい♪
もれなくもらえる場合と抽選の場合アリ。結構マメにアンケートが届きます。
CPP アンケートやメルマガ登録、一部懸賞応募でポイントが貯まります。10000ポイントで1000円キャッシュバック。比較的早く貯まりました♪又あと少しで10000ポイントだ!!!
もれなくもらえる場合と抽選の場合アリ。
フルーツメール 余りにも有名なサイトですが一応私も登録しています。だってメールを受け取るだけでポイントが貯まるんやからおいしいやん?
もれなくもらえる場合と抽選の場合アリ。
ライフマイル メール受信、資料請求なんかでマイルが貯まります。1マイル1円。5000マイルから換金出来ます。楽しみ、楽しみ♪
もれなくもらえる場合と抽選の場合アリ。
MyD アンケートに答えたり、メール受信でポイントが貯まる。ゲーム参加でクリアすればポイントもらえるよ♪
もれなくもらえる場合と抽選の場合アリ。


モニター登録
モニターの報酬の受け取り方は、図書券やギフト券などに交換する方法もあれば、イーバンクに入金してもらう事も出来ます。
イーバンクにこっそりへそくりを貯める、なんてちょっと良いかも♪
サイト名 コメント
 イーバンク まだ5500円しかないけど、これから頑張って貯めようと思ってます。


トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

  

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送