今回お世話になった方々
 

今回、このHPを作るに当たって、本当にお世話になった方や
ステキな素材を使わせて頂いたサイトをここで紹介したいと思います。
黒いネコさん

HP作成を何と無料で助けて頂きました。
細かい注文も快く引き受けて
下さって本当に本当にありがとうございました!!!
黒いネコさんなくしては
このHPは出来ませんでした。

Angelique
『アンジェリケ』さん

ステキな素材がいっぱいで、どれを使おうかとすごく迷いました!!!
おかげでイメージ通りのHPが出来ました。

あくび印さん

これ又一目惚れしたフォントです。私のHPには絶対このフォントよ♪と思ったんですよね。他にも可愛いフォントがいっぱいです。

Free Homepage Factoryさん

りいのページはここのサイトのくまさんの壁紙を使ってます。
とっても可愛い素材がたくさんありますよ♪



わたしの行きつけサイト♪ 今回お世話になった方々

 

 

 

トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送