☆一歳の利匡☆

風が強くて目が開けられないよ... 家族でお祝い♪
これぼくのケーキ???

  

りいもようやく一歳になりました。

初めてのお花見は風が強くてあんまり楽しめなかったけど

お弁当はたくさん食べました。何とおにぎり5個とサンドイッチ!!!

 

ぺろちゃんがお仕事なのでお昼にお誕生祝をしました。

母さまは張り切って色々作ったよ。そしてシャンメリーで乾杯♪

いつもとちょっと違う雰囲気を感じ取ってかきょとんとしているりい。

来年もこうやって家族でお祝いしようね!!!

 

りいが生まれてからのこの1年。無事に育ってくれて本当にうれしい。

今年はいっぱいおしゃべりしようね。遊びにも出かけようね。

何だか楽しい一年になりそうです♪

 

まずは今月お友達の家族とBBQをやる予定なんだ。

まだちょっと食べられそうに無いから雰囲気だけ楽しもう♪

りいには母さまが特製のお弁当を作ってあげるからね。

 

本日の離乳食メニュー

お 昼

ご飯

パン

炊き込みピラフ

具沢山お味噌汁

ヨーグルト

牛乳

サバの煮付け

コーンフレーク

過去メニュー


りいNo.1  りいNo.2  りいNo.3  りいNo.4 

 

トップページ ちゅみちゅみのプロフィール 息子、利匡のこと書いてます 利匡の写真館です お世話になったサイトや行きつけのサイトです 

懸賞応募で当たった物や懸賞に当たるコツなど色んな事を書いてます 仲良しのみなさんから頂いた物を紹介しています♪ 私のお小遣い稼ぎについて書いてます オーストラリアへの移住記です その他色々書いてます 

りいのはじめの一歩クイズ応募してね ドタバタ旅行記始まります ぜひ足跡を残していってくださいね ちゅみちゅみの日記です メール待ってまーす!

 メール待ってまーす!

  

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送